雑草

K-POP雑食なやつが色々と呟いてます。

170128 Instagram LIVE ベッキョン

インスタから通知がきたので開いてみたらなんとベッキョンのLIVE放送!

インスタのLIVE機能誰か使わないかな~~

なんて昨日友人と話していたところだったので

びっくりしました(笑)


はてさて内容ですが、

わたしはほとんど韓国語が分からないので雰囲気だけ

f:id:ReReReICHI93:20170128154024j:plain

画像でも分かると思うんですけど、


ベクの彼氏感がすごい!!!!!!


彼氏とテレビ電話してるって言ってもバレないんじゃないかっていう(殴)

特にところどころ布団で顔隠すのが可愛くて可愛くて

正直吐血するかと思いました👍←



そしてひとつ思ったことが

インスタのLIVE機能だとVアプみたいにリプレイがないので

見逃したらもう見れないという、、、



これから更にスマホ依存症になりそうです😊←