雑草

K-POP雑食なやつが色々と呟いてます。

170209 BTS "Spring Day" Teaser公開

https://youtu.be/fUZlQGxsnJY

やっと公開されたバンタン"Spring Day"のティザー映像!

数日前にビジュアル公開されてとても期待大だったのですが

ティザーも期待通りでした!!

特に髪をピンクにしたジミンちゃんが可愛すぎました💠💠

f:id:ReReReICHI93:20170210190348p:plain

こんな可愛い顔しておいでおいでされたら

誰でもついていきますよ、ええ←


あとわたし的にキュンとしたのがこちらのシーン↓↓↓

f:id:ReReReICHI93:20170210190607p:plain

テテの肩にもたれかかってるレプモンの図

いや、どっちも可愛すぎるわ(怒)


他にもグクとかジンさんとかホソクさんとかユンギさんとか色々書きたいことはあるのですが、

まとめきれなくなりそうなのでここまでにしたいと思います(笑)


とりあえずフルver.はよ~~